re-Heart(リハート)

身体と心にご褒「美」を・・・

毎日のストレス、身体の不調・・・貴方はどのようにケアしていますか?

今回ご紹介するのはメディカルハーブのインナービューティーショップ

香りや彩りだけでない、効能だけでない、両方を兼ね備えた

re-Heart(リハート)の製品が、毎日の疲れやストレスを身体の中から

癒し、心も癒してれますよかわいい



ハーブは組み合わせによっては合わないものがあるそうです。

そこで、re-Heartでは専門家の医師が全ての製品を監修exclamation×2

だから安心ですよねるんるん

使用されている、ハーブソルト(塩)にもこだわっているんですよexclamation

ハーブは成分が一番強いと言われている自生ハーブ(ワイルドハーブ)

使用し、お湯をまろやかにするマグネシウムが多いということで,

バスソルトには死海の塩を使用するなど・・・

あなたもハーブティー・サプリメント・バスソルトで身体の中から

ぴかぴか(新しい)美しくぴかぴか(新しい)なりませんか?


詳しくはこちらからご覧下さいね♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓





posted by 美・健康@案内人♪ at 22:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美と健康
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

